スポンサーサイト

スポンサー広告

村中保彦金工展

2010年

UPせねばと思いつつ、行きっぱなしになっていました。
いつものギャラリーにて開催中の展覧会。
(会場の様子が作家さんご本人によってUPされていました→こちら
金工、金属という言葉の冷たいイメージとは全く違う
ほんわかとした愛らしい動物作品が多く、
思わずじっと見てしまうような
微笑ましい素敵な世界観のある展示でした。

カバの帯留を見つけてしまったんだよなぁ…
(買ってませんが)くぅ間抜けさがかなりツボ。
会期は明日26日まで。
興味のある方はHPで作品が見られます。

関連記事
時実月夜展 | Home | 成羽町美術館へ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
