スポンサーサイト

スポンサー広告

スタッフブログ おわり

2010年
     
http://blog-imgs-47.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0ec4e2fd87.jpg (↑夜のギャラリー内)
 3月1日を持ちまして無事ひいな遊美展終了いたしました。
 ご来場いただきました皆さまに多謝。
 
 私のお手伝いは28日の夜で終了でした。
 当日ギャラリーは17時でclose。
 玉島宵灯りのために展示の配置換えをした上で、
 普段は閉めきっているふすまを開けます。
 右写真は外から撮ったものです。
 夜こうしておもむろに格子からのぞいて見るのも
 風情があっていいなぁ。。。


 ギャラリー次回の催しは4月12日?の若山侑展となっております。

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * 

そして玉島宵灯りの様子を少し。

夜景の撮影は本当に難しくて苦手。一応小さいながら三脚を立てて撮りました。
  
いつもなら20時には真っ暗になる玉島の古い通りに、
灯りがともり、どこからともなく音楽が聞こえる。
いつもなら人通りのない夜の玉島に、
近所の家々から人が繰り出してそぞろ歩く。

ぼんぼりに照らされた真っ赤な毛氈が格子戸の奥からのぞく。

静かに、でもあだっぽいお雛の夜。

玉島の夜。



ちなみに一番左は商店街で売られていた「アスリートのためのラーメン」。
飲んだ後の〆に食べたいようなさっぱりした塩味でした。



関連記事
若山侑展 | Home | スタッフブログ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
