スポンサーサイト

スポンサー広告

ギャラリスタッフブログ 若山侑展

2010年
//blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0eca37c5ec.jpg ぜんっぜん関係のない写真で失礼します・・・
 
 ギャラリで2日間お手伝いをしてきました。
 今回は倉敷在住の若山侑先生がご自身の集大成として
 型染め・陶芸・リトグラフなど、75歳の現在まで制作された
 数々の作品を一挙に展示しております。
 
 2日間とも若山先生とご一緒に過ごさせていただきましたが
 本当に自然体(という言葉さえ陳腐なほど)で楽しい時間でした!
 作品もお人柄のままだと私は思います。
 



上には関係がないと書きましたが、写真のように素朴でシンプルなご飯が食べたくなったのは
若山先生の作品に触れ合ったからかもしれません。
な?んだか、こういう気分になれる。(個人的な感想です)

19日(日)まで開催中。
会期中はほぼ在廊(午後から)予定されるとのことです。
 
関連記事
若山 侑 展 | Home | 若山侑展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
