
スポンサー広告

スタッフブログ C-DEX09

2010年
https://blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0ed0242a22.jpg あいまい写真で失礼します。。。
 たくさんの先生方が出品されておりまして、全員から許可を
 頂けないのに掲載するのもはばかられまして、この写真です。
 作品は是非直にご覧いただければと思います。

 今回は中国デザイン専門学校の先生方の作品展。
 実はこの学校のことは存じ上げなかったのですが、
 先生方のネームプレートがそれぞれの作品に
 添えて置いてあって、そこに担当授業の内容も書かれていて
 どういうことが学べるのか知ることが出来ました。
 また作られたものを実際に見られるので
 これから専門学校へ進学を考えている高校生さんなんかには
 かなり参考になりそうだなぁと思ったりしました。
 


週末にはその先生によるワークショップと玉島散策ツアーが予定されています。
6月6日(土)14:00?17:00 皮細工を作る 参加費:3000円
6月7日(日)14:00?17:00 木でコップを作る 参加費:3000円

6月6日(土)14:00?16:00 玉島散策ツアー『酒蔵を見学しよう(菊地酒造)』
ツアーは参加費無料です。

※参加は要予約のためギャラリーHPで詳細をご確認ください。
 満員の場合は大変申し訳ございませんがご容赦願います。


個人的には酒蔵ツアーに行ってみたいな、なんて思っています。
玉島在住でもOKだろう・・・たぶん。
お酒を買いに行ったことはあっても、普通酒蔵の中までは見られませんので。 
関連記事
C-DEX 09 | Home | 立原位貫 木版画展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
