
スポンサー広告

村中保彦金工展

2010年
https://blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0ef02b9a4e.jpg12月6日(日)からギャラリーにて
金工展が開催されます。
今回で3回目(らしい)村中先生の展覧会。
3年前にも私は見に行ってブログに書いてました。
また会場が金工の動物たちでいっぱいになります♪

前回見せていただいた時には
カバがた?くさんいたのですが
(先生がお好きらしい)
今回はどんな子たちがくるのかな。
お子様にも楽しんでいただける展示だと
思います。(インスタレーションもあり)

個人的には下写真のゾウが気になるところ。
手乗りサイズなら欲しい・・・!
来週平日はお手伝いの予定なので
じっくり観察してまわります。




関連記事
スタッフブログ―村中保彦金工展 | Home | 小黒三郎『組み木教室』 3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
