スポンサーサイト

スポンサー広告

よいお年を

2010年

           (お正月の豪勢なお花を備前の器に活けました。久しぶりに剣山使ったな)
           今年もあと2日・・・となりました。
           このひと月、時間が身体の上を滑り落ちていくような感覚で
           少々、上の空で年の瀬を迎えようとしています。
           「また1年、な?んにもしていない」と言う空虚な気持ちが
           冷えた足元から襲ってくるのですが、
           でもやっぱり何もしていない訳はないと
           手前味噌ながら自分のブログと皆さまから頂いたコメントを読み返して
           新年への気持ちを奮い立たせたいと思います。
           
           
    今年1年、相変わらず拙いブログにお付きあいくださり、本当にありがとうございました。
    ブログによって私の玉島暮らしにおける様々なご縁が少しずつ深まっていて
    心からありがたいことだと思います。
    カメラを新調したあたりから、むやみに画像が増えておりますし(笑)
    お手伝いしているギャラリーのイベント告知も来年ますます増えてしまいそうですが
    懲りずにお立ち寄りくだされば幸いです。
    写真への感想、アドバイスもお待ちしております☆
 
        
              それではよいお年をお迎えください。

関連記事
Myお雛さま作り | Home | お花の教室

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
