スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myお雛さま作り

2010年

新年のご挨拶・・・の次の記事がもうお雛祭りの話で気が早いったらないですね。
ですがいつもブログに告知や募集をのせるのがギリギリになってしまうので、
今年は早め早めにお知らせです。

Myお雛さま作り
ハマグリに絵を描いて自分だけのお雛様を作ってみよう!
と言うワークショップがギャラリにて開催されます。
お手本を見ながらアクリル絵の具でお内裏様とお雛様を描いてみましょう♪

日時:平成22年2月28日(日)10:00から12:00
場所:ギャラリ遊美工房前の工房玉鱗にて
講師:時実月夜先生
募集:先着10名様(応募多数の場合午前午後に分けて20名まで可)
参加費:2500円(材料費込み、絵の具などもご用意しています)
申し込み、お問い合わせはギャラリ遊美工房090-5378-6675まで。

(私の携帯メールをご存知の方はそちらに連絡くださってもOKです。確認して折り返します)


ここのところ恒例となった倉敷雛めぐりに合わせてのイベントです。
お人形を見るだけに飽き足らなくなった方、お嬢さんと一緒に手作りしてみたいという方、
どなたでも参加していただけます。チャレンジしてみませんか?
ハマグリは思ったよりも大きな貝でしたので割と書きやすいかなと思います。
絵が苦手な方には完成品の販売もあるそうですよん♪
ギャラリは御殿雛と牛車(どんなだろう?!)を展示予定。
今年もいろいろな作品やお客さまと出会えるのが楽しみだぁ?
皆さんのご参加お待ちしております☆
関連記事
ひいな遊美展 | Home | よいお年を

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。