スポンサーサイト

スポンサー広告

明日のTVで

2010年

もう随分前にチケット販売の告知をしていたので、
うっかり忘れかけておりましたが、
ギャラリでのイベントが今週末となりました。

今日ギャラリのオーナーから当日スケジュールの電話があり、
その時に「明日の14時5分から何ていう番組か分からんのじゃけど、
イベントの宣伝をしてもらうから見て?14時8分出演じゃから」と。
何でも今回の『菓子百花』をコーディネートしてくださった
彫刻家の方がTV出演されるんだとか・・・
見なきゃ。いや、でも出かけるから録画しなきゃ。

OHK(岡山放送)「温☆時間」5月27日(木)14:05?放送
彫刻家のよしもと正人さんがご出演してくださいます♪

チケットはおかげさまでなかなか順調な売れ行きだったようです。
私は両日、着物でお運び担当。どうなることか・・・粗相がないようにしないと。
当日お茶は飲まなくてもいいからお菓子だけ見たいわ☆
という方ももちろん大歓迎です。
20人のクリエイターが書き下ろしデザインの和菓子の数々、
普通ではまず見られないものも多数ございます。
この機会に是非ご高覧くださいませ。

関連記事
デジブックで菓子百花 | Home | 横山ゆきえ 陶磁展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
