
スポンサー広告

M7”大美震”

2010年
もうこの季節が訪れたのか!と
私の中では夏の風物詩のような展覧会があります。
今度の土曜日から。

東京造形大学教授・三木俊治企画
M7"大美震" @遊美工房
7月10日(土)?19日(祝)10:00から17:00(会期中無休)

東京造形大学の方たちが作品とともに玉島へやって来る恒例の企画です。
今年はどんなものが見られるのか?と手元にくる展覧会のポストカードを
眺めるのですが、いつも想像を超えた(と言うよりも想像も出来なかった)
新たな造形が目に飛び込んできます。
何というか「正直よく分かんないけど、脳に刺激!」みたいな。(笑)
そしていざギャラリに運び込まれた実物を見ると
また違った感想を持ったりするのです♪楽しみ♪

◎初日の10日の午後5時からは作家さん自身による作品解説
 『作家トーク』も予定しております。
 興味のある方はどなたでも歓迎☆

◎また展覧会参加作家さんによるワークショップ
 『玉島の街を絵はがきにしよう!』は7月11日の13:30から
 お一人での参加、小学生未満のお子様も親御さんとの参加OKです!
 詳細は下のチラシをクリック。(拡大表示されます)

ワークショップご案内兼申込書

強い個性は夏の日差しのように肌を刺すかもしれないけれど、
太陽のエネルギーを浴びるに近い快感を脳に与えてみませんか?
日焼けはしませんのでご心配なく(笑)
是非お越しくださいませ。
関連記事
美術とキュレーション、その仕事 | Home | アトランティス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
