
スポンサー広告

スタッフブログ・・・9月のご案内

2010年
8月は丸1ヵ月お休みだったギャラリですが、
来月は12日から彫刻家福長香織さんの個展、そして26日(日)に
珈琲を召し上がっていただくイベントがあります。

福長香織さんは遊美工房(今更ですが『ゆみこうぼう』です、笑)2度目の
個展だそう。確か1回目の時にシーサーを作ろうと言うワークショップを
した方だったと記憶しているのだけど・・・不確か情報ばかりスミマセン。
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/8b/66c85bfdfd01a912b23a3b05c1fc1481_s.jpg 手元にこのチラシしかなかったもので。
(クリックすると大きくなります)
 福長さんご自身のHPで過去の作品が
 たくさん見られますのでどうぞ。
 こちら→ ☆☆☆個展は12日から20日まで。

また期間内にスタッフとして入るので、ブログでもご紹介できたらと思います。

もいっちょ♪
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0d/1e/07f5890df78761d3d7f8f2eda0eb063b_s.jpg お茶で世界一周というギャラリのシリーズ企画が
 あるのですが、その番外編。
 今回は『珈琲の歴史と、ちょっぴりスペインの巻』
 3種類のコーヒーとスペインのお菓子をご用意☆
 何と!UCCコーヒー博物館館長さんがおいでになり、
 コーヒーの美味しいたて方もご教授下さるとか。
 準備の都合上、このイベントはご予約&会費をお願いしております。


告知ばかりで失礼しました。毎日お暑いですね!
少しいい風が吹いたと思ったのも束の間、35度越えの日々・・・
でも何とか生きてますっ!!
まだまだ残暑厳しき折り、皆さまもお身体おいといください。
関連記事
白洲次郎と正子の世界展 | Home | 菓子百花が本になりました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
