スポンサーサイト

スポンサー広告

成羽美術館と吹屋ふるさと村

2010年
松島巌さんのコアガラス展覧会を見に成羽美術館へ行きました。
この松島さん、5月の和菓子の展覧会で私が食べた
『アトランティス』をデザインした先生です。
これね→

コアガラスは本当に繊細で素晴らしくって、
これこそが美だ!と思ったくらいでした。
26日まで開催です。
11月には岡山市のギャラリで個展(?)があるよう。


案内板が目に入ったので、ついでに吹屋ふるさと村へも足を伸ばしました。
ついでにいくにはもったいないような、とても素敵な場所です。
また行きたい。

まだ暑くて、山で、田舎で、
見えないけれど確かにそこにある空気みたいなものを写したくて
ちょっと可笑しなとこばかり探していたような気がします。
久しぶりにデジブック使ってみました。
お時間のある方ごゆっくりご覧くださいませ♪
デジブック 『Fukiya』
関連記事
秋晴れの日に―ギャラリにて | Home | 福長香織展その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
