スポンサーサイト

スポンサー広告

スタッフ告知【源氏物語シリーズ第9講】

2010年
☆ギャラリー11月のイベント☆

去年はじめてカメラ担当で入らせていただきました。
源氏物語シリーズ第9講。
束帯の着付けがあり動きの多い回だったので、とにかく撮り損なわないよう
ずーっとシャッターを切っていた覚えがあります(笑)

//blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0f15bb4ae0.jpg 今年は11月23日(祝)開催です。

 ○平安時代のお菓子についての講座と試食☆

 ○そしてスタジオM'sによる源氏物語夕顔の語り劇♪

 この二部構成となっております。
  
 写真は去年のものです。

  


   
 
//blog-imgs-47-origin.fc2.com/y/u/m/yumikobostaff/blog_import_4df0f15c3cabe.jpg
お遣い物などにも重宝する和菓子
調布不老餅で人気の
岡山の御菓子司『翁軒』ご主人が
試行錯誤の末再現した平安時代の和菓子を
試食していただけます。
どんなものでしょうか???楽しみです♪

クリックで拡大します。
当日は調布もお持ちくださるらしい・・・私あのお菓子大好き☆
ちなみにまったく同じ作りの和菓子が私の地元では目と尾の
焼印が付いて若鮎(わかあゆ)と言う名前で売られていました。
見立て方の違いですねぇ。
関連記事
「美術研修旅行」 | Home | 組み木で積み木♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
