
スポンサー広告

ひいな遊美展

2010年
ギャラリーの方のお雛さま展、昨日準備完了しました?!
毛氈の赤が鮮やかで、またこの季節なのだと思う。
 
準備中の様子など・・・今年はお雛をテーマにしたインスタレーションを
会場の一角で行います。すごーくカッコいい♪
インスタレーションとは・・・オブジェや装置を置いて、
作家の意向に沿って空間を構成し変化させ、
場所や空間全体を作品として体験させる芸術
・・・ウィキペデアより


男前!見惚れる

インスタレーションと対比をなすように古典的なお飾りも。
倉敷の雛祭りではあまり見られませんが、
岡山県北では一般的らしい天神様が大量出現☆
ずらり居並ぶお姿はユーモラスなものから凛々しいものまで
様々です。

是非お越しくださいませ♪(詳細HP→
関連記事
ギャラリー4月の予定 | Home | googleアートプロジェクト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
