スポンサーサイト

スポンサー広告

映像で菓子百花

2010年
先日の菓子百花風景が
地元ケーブルTV局サイトで流れています。

たまテレ→菓子百花
映像下の関連キーワード「工房」内に昨年の菓子百花映像もあります♪


これとは別にRSK「VOICE21」の取材もあり、
『岡山&香川のモノづくり こんな逸品み?つけた!』
と言う特集の中で菓子百花の映像が流れるのだとか。
2011年 6月8日(水)19:00?19:55放送です。
岡山、香川にお住まいの方は是非ご覧ください。


私も映ってるかもしれません・・・どうだろう。

レポーターのトメちゃんにお茶をお出ししました。

TVで見るよりずーっと華奢で、静かな方だったなぁ。

関連記事
役重佳廣 展 | Home | ご来場ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
