スポンサーサイト

スポンサー広告

岡村 勇佑 版画展 9  ワークショップ

2010年
ワークショップで版画つくり
岡村 勇佑 版画展の期間中、4月14日・15日
遊美工房前の「工房 玉鱗」で
ワークショップを楽しみました。




岡村先生指導による、銅版画のできるまでを勉強しました



 
ぼくたちどんな版画をつくろうかなあ

 
車に、仮面ライダーかな

 


 
おにいちゃんは犬を描きました           おじいちゃんは顔のデッサン
 


           わたしはこんなんできちゃたよう!      かわいいね



                     遊美工房のホームペ-ジはこちらです




       コメントはこちらへどうぞ
                  ↓
関連記事
 役重 佳廣展 | Home | 岡村 勇佑 版画展 8  岡村勇佑版画集 2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
