スポンサーサイト

スポンサー広告

来年の話

イチウロコ
11月の展覧会を終え、あっという間に12月も半ばを過ぎました。

「今年も残すところ」だったり、
「早いですが良いお年を」だったり、
師走らしい挨拶を口にすることも多くなって
いよいよ2011年の暮れが迫るのを感じます。


おかげさまで10周年を迎えたギャラリー遊美工房。
来年2012年はいろいろな意味で、
新たなスタートを切ることになりそうです。

ブログでも少しずつご紹介してきました
滞在型制作のための新施設「一鱗(イチウロコ)」が
12月26日に完成の運びとなりました。

ichiuroco.jpg

・・・元の姿はコチラ。
hashimotoya.jpg

古い長屋造りの建物を改修し、アトリエ付きの一軒家となりました。
詳しい情報を掲載したイチウロコホームページは
2012年1月下旬にOPEN予定です。
ホームページ開設につきましてはまたこのブログでもお知らせします♪


ギャラリー遊美工房、工房玉鱗、そしてイチウロコ。

それぞれの個性を持った場が、時につながり、時にぶつかり、
また時に混ざり合ったりしていく様子を
これからこのブログでお伝えしていくつもりです♪



この場をお借りして、
工事関係者の皆さま、また近隣の皆さまのご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

さぁ、スタッフの仕事はこれから!
関連記事
あけましておめでとうございます | Home | 「陶と書」インスタレーション作品

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
