スポンサーサイト

スポンサー広告

イチウロコホームページ開設しました!

イチウロコ
オープニング企画展「玉島1960-70年代のファッションと暮らし」を
先んじてお知らせしました、遊美工房運営の新施設イチウロコ。
ホームページが出来ました!
施設の正式OPENは2月25日(土)からとなります☆
皆さまのお越しをお待ちしております!


(下画像をクリックしていただくとトップページの拡大サンプル画像がでます)
ichi_screen.jpg

実際のホームページはこちらからどうぞ!→http://www.yumikobo.org/ichiuroko/ichiuroco.html

ホームページから抜粋。

ごあいさつ

「ICHIUROKO」は、作家さんが滞在して制作や展示、販売等をすることができるよう、かつて清龍寺の修行僧が住んでいた長屋を改修して誕生しました。一階がアトリエ兼展示空間、屋根裏に宿泊空間があります。建物1棟を一時使用の賃貸借契約でお貸しします。
万葉集で『玉の浦』と詠まれ、平家物語の水島合戦の地でもあり、今でも江戸後期、明治初期からの紙屋さん、造り酒屋さん、味噌屋さんが営業している港町に、美術をとおして新しい風を吹き込んでみませんか。作家の皆様のご利用をお待ちいたしております。



詳しい内容につきましてはホームページをご覧ください。

※具体的なご利用方法など、準備中の部分がございます。
 しばらくご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。
 施設についてご興味がございましたら、まずは遊美工房まで。
関連記事
幸せ天神の絵付けワークショップ | Home | イチウロコオープン記念展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
