
スポンサー広告

777aspettos展無事終了しました!

作家関連
7月16日をもちまして「777aspettos」展が無事終了しました。
お越しくださった皆さま、毎年企画してくださる三木先生、
そして出品作家の皆さん!ありがとうございました。

祭りのあとのような、少し寂しい遊美工房スタッフです。

気を取り直して、作家さん情報♪
「777aspettos」展で数日前まで玉島に来てくれていた
友成哲郎さんと冨松篤さんが、関東方面で展覧会を開催されます!
(会期順)
まずは友成哲郎さん。
IMG_20120720150309.jpg
友成哲郎TOMONARI Testuro「鳥獣飢餓」
ギャルリー東京ユマニテ
2012年7月23日(月)~8月4日(土)日曜日休廊
10:30-19:00 ※金曜日20:00まで
☆オープニングパーティー☆
7月23日(月) 17:00-19:00

詳しくはこちらで→http://g-tokyohumanite.jp/exhibitions/2012/0723.html


そして富松篤さん。
IMG_0001_20120720150308.jpg

pimp studio delivery art exhibition 2nd
“LOVE ME TENDER!”

2012年07月24日(火)— 08月11日(土)
10:00―19:00(最終日17:00まで)
月曜休廊(7/30、8/6、)
出展作家:大和田 千草、小林 則之、富松 篤、西井 佑助、野上 零大、水嶋 裕一、山本 麻璃絵

☆レセプション☆
7月28日(土)17:00-19:00

詳しくはこちらで→http://museum.f-e-i.jp/exhibition/pimp-studio-delivery-art-exhibition%ef%bc%92nd-love-me-tender/

こちらのピンプスタジオには、第6回「M7大美震」で遊美工房に来てくださった野上零大さん、
そして第7回「ビタミン”美”」のメンバー、小林則之さんと水嶋裕一さんが!


お近くの方は是非☆



※遊美工房関連作家のみなさま※
なるべくブログでご紹介したいと思っていますが、なかなか全ての展覧会情報をカバーすることが出来ません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
関連記事
平成24年遊美工房美術研修旅行 | Home | 777aspettos展開催中です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
